レクサスNX ⑤ 価値観に合わせた施工

 

コーティングサービス。

新車でも経年車でも、綺麗に磨き上げ、コーティングを施工すれば新車は納車時以上に艶感のあるボディへ、経年車は新車のような姿になり、手入れも楽、塗装劣化も遅らせることが可能です。

 

コーティング料金を見てみると、短時間で終わる作業は安い、拘りのある、研磨を行うコースは、高い傾向にあります。

※ここで注意、スタンドやディーラーのコーティングの場合、価格は高いのに、作業が数時間、コーティング剤にも拘りがない一時的な綺麗さしか得られない無駄なコーティングがありますので料金と作業内容をしっかりと確認しましょう。

 

当社では、新車の場合、まずは新車コースをご検討して頂くことが多いです。

新車コース、磨かないことによるデメリットもございますが、デメリットさえ問題ない場合、非常に安く、塗装保護、美観維持に繋がるコーティングの施工が可能です☆

詳細は、コチラ→新車コースについて

 

 

なぜ?新車コースを勧めるか?ですが、それは予算も違うし、車に対する価値観もオーナー様により違うからです。

 

細かなキズなんて気にしない方もいれば、少しの洗車キズもシミも気になる方まで様々です。

 

皆様に、一番、汚れにくい高品質なコーティングを施工して頂く、確かに仕上がりでも効果でも良いものだと実感して頂けると思います。

 

でも、細かなことを気にしないお客様の場合、無駄に料金の高い過剰なサービスとなってしまうと当社では考えております。

 

逆に拘りの方に、新車コースでは、満足して頂けないでしょう。

 

 

車に求める綺麗さ、維持したい綺麗さは違います。

価値観が違えば、得たいものも違いますし、かけられる予算も違います。

 

当社では、クオリティーと価格のバランスを考え、そして、どのコースでも可能な限りのクオリティー、効果を発揮出来る様に提案、施工しておりますので、まずは、価値観を考えて見て下さい☆

 

そうすれば、コース選択も簡単になるかと思います。

 

 

20151211l19

レクサスの品質でも、場所によりPDI(納車整備センター)での磨き残しがあります。

 

 

20151211l22

こちらには、何か糊のようなものが、、、。

 

 

レクサスほどの高級車、高品質を謳っているメーカー、ディーラーでも、このような状態を見逃し納車しているのが現実です。

 

800万だから、レクサス、ベンツだから綺麗だろうとは言えないようです。

軽自動車でも、びっくりな綺麗さで納車されているものもありますので^^

 

 

姫路の各社ディーラーさんには、もう少し拘りを持って納車をして欲しいものです。

 

 

新車コースにするか?

 

磨きを行うか?

 

 

耐久性や仕上がりに必ず差は出ますが、絶対に磨かないと駄目ということも押し付けることもございません^^

 

価値観に合うもので最良なサービスをお選びください☆

 

 

 

 

 

 

◆◆◆下記URLより、オーナー様自身で意味のある効果のあるコーティング選びが出来る、どのようなコーティングサービスを選ぶべきかが分かる資料をPDFファイルをダウンロードして頂けます。是非、参考にして頂ければと思います。◆◆◆

◆PDFファイルにて無料配信中◆

https://www.carwash-gz.com/download/

◆新車の塗装状態、新車の納車レベルについて◆

https://blog.carwash-gz.com/?p=7631

 

 

コーティングって高いよな・・・
どうすれば綺麗に出来るんだろう・・・もう、コーティングしてしまっているけど、綺麗じゃない、、、話を聞きたい

塗装保護、美観維持が可能なコーティングにするための雨染み除去剤が使える仕上げにしたい!
って愛車の美観維持で気になることがあればお気軽にご相談ください☆
無料見積りだけでもOK、相談、話だけでもOKです^^

GARAGE  ZERO

お問い合わせ お問い合わせフォーム
電話:079-245-0955
携帯:080-1419-6015